藤原ひろのぶさんから応援メッセージ〜CHILD連からの推薦をいただきました!

先日、社会活動家・藤原ひろのぶさん主宰GOODEARTHと同じく社会活動家・堀越けいにんさん主宰Politics & Lifeの合同プロジェクト、CHILD連からの推薦いただきました。

CHILD連は、統一地方選挙2023で子どものために本気で動く人を押し上げるために立ち上げられたプロジェクトです。

CHILD連HP⬇️
https://toitsuchihosenkyo2023.hp.peraichi.com/

大人に尊重され大切にされた子ども達は、社会を信頼し、自分で自分のことが決められる大人になります。

これまで、保育士として人生の土台をつくる大切な時期に関わらせてもらい、それを実現させていこうという思いで、子ども達に接してきました。

今回の挑戦も自分の立ち位置は変わりません。

子ども達、次の世代に手渡していきたい社会をつくる、大人としての務めを果たす機会を与えられたと思っています。

私は、いつでも、どんな立場にあっても子ども達の代弁者となり、子どもに恥じない自分の背中を見せていきたいのです。